AIとの共同作業で議事録作成を圧倒的に効率化しましょう。
議事録は
AIにおまかせ
zoom
連携
自動で議事録作成
AIによる
自動文字起こし
マイクからの音声をAIが即座にテキスト化、議事録作成の効率化を実現します。
利用シーン
Scene
01
オンライン
ミーティング
リンク1つで簡単にゲストを招待し、議事録を共同編集できます。
Scene
02
社内
会議
チーム機能を使うと、チーム内で議事録が共有され簡単に参加・閲覧できます。
Scene
03
多言語
ミーティング
自動翻訳機能を使うと、発言ごとに翻訳結果が一緒に表示されます。
Scene
04
対面での
打ち合わせ
発話が自動的に録音・文字起こしされ、後から確認できます。
機能
自動文字起こし
AIを使用した音声認識により、 発話をリアルタイムで文字起こし。 作業時間を大幅に削減できます。
Zoom連携
AI議事録取れる君をZoomミーティングに 招待し、参加者の発話を記録できます。スケジュール連携により自動化も可能。
Microsoft Teams連携*
AI議事録取れる君をMicrosoft Teams会議に招待し、参加者の発話を記録できます。 スケジュール連携により自動化も可能。
音声ファイル取込
ICレコーダ等で録音した音声ファイルをインポートし、議事録を作成できます。 話者識別も可能です。
単語登録
聞き取ってほしい専門用語や、AIが知らない固有名詞などを登録して、認識精度を高めることができます。
翻訳
発話言語と翻訳言語を指定して翻訳。 90以上の国と地域の発話を、主要な16の言語に翻訳できます。
共同編集
参加者全員で議題や要約の作成、文字起こしの微修正などを共同編集。 会議のまとめを短時間で効率的に。
ブックマーク
会議中の重要な発話をブックマーク。 自由に加筆・修正・削除して、議論をリアルタイムで整理できます。
チーム
議事録を共有するメンバーでチームを作成。チーム内で作成した議事録は、いつでもメンバーが閲覧・編集できます。
自動録音
発話を自動的に録音、聞き直したい発話を選んで再生。確認作業も効率化できます。
ダウンロード
作成した議事録をダウンロード。ワード、CSV、マークダウン形式が選べ、簡単に編集・共有できます。
共有
作成した議事録はURLで簡単共有、リンク開くだけでアクセス可能。アクセス制御も設定できます。
メール展開
参加者に議事録をメールで展開。議事録の記録が完了すると、すぐにメールが届きます。
* 一般法人向けMicrosoft 365にてご利用いただけます。家庭向け、または無料のMicrosoft Teamsは対象外となります。
ご利用料金
よくあるご質問
利用可能なブラウザを教えてください。
Chrome, Safari, Edgeに対応しています。(※Safariは最新のバージョン(14.1.1以降)が必要です。Edgeは古いバージョンだと動作しない可能性があります。)
議事録にパスワードを設定できますか?
可能です。議事録作成時にパスワード入力してください。
ZoomやMS Teamsなどのオンライン会議のツールと併用できますか?
ブラウザで開くアプリのため、ZoomとMS Teams、Google meets、webexなどのオンライン会議ツールと併用できます。
サブスクリプションはどのように更新されますか?
契約更新日に自動的に更新されます。 サブスクリプションを中止したい場合は、契約更新日より前にアカウント情報ページの「管理」ボタンからキャンセルしてください。